母の日

母の日のカーネーションは珍しい色でサプライズ!長持ちする人気の品種って?

投稿日:

カーネーション

母の日のプレゼントは決まりましたか?

カーネーションは定番中の定番ですが、人生経験豊富なお母さんにとっては下手にものを贈るよりも満足度が高かったりするんですね

とはいえ、いつも定番の色だと贈る側が物足りなくなってしまうこともありますよね。

そこで、カーネーションでもちょっと珍しい色を選んで母の日に贈ってみてはいかがですか?



母の日のカーネーションは珍しい色でサプライズしよう!

毎年、カーネーションを母の日にプレゼントしている人は多いですね。定番なのはやはり赤いカーネーションですね。

定番ばかり毎年贈っていると、プレゼントする側がちょっといつも同じで飽きた〜なんてこともありますよね。

そこでオススメなのが珍しい色のカーネーションです。

最近は品種改良で素敵な色のカーネーションが生み出されています。

見たことのない色のカーネーションでママにサプライズのプレゼントを贈ってみてはいかがでしょうか?

母の日のカーネーションにオススメのムーンダスト

サプライズにもってこいのカーネーションの名前は「ムーンダスト」と言います。

本来、カーネーションが持っていない青色を取り込み、見事に美しい色のカーネーションが誕生したんです。

結婚式でも幸せの象徴の色として使われる青は素敵な花言葉を生みました。

ズバリ、青のムーンダストの花言葉は「永遠の幸福」です。

さらに品種改良により普通のカーネーションよりも1.5倍も長持ちするという優れた花になりました。

その美しさからフィギュアスケートなどの華やかな競技でも見かけることが多いですね。

実際のムーンダストは真っ青というより紫に近い高貴な色になっていることが多いですね。

ムーンダストの詳細、購入は下記でチェックしてみてくださいね!

 

さらに珍しい色のレインボーカーネーション

ムーンダストは知ってるよ〜という方には、さらに珍しい色のカーネーションがいいかもしれません。

それはレインボーカラーのカーネーションです。

こちらはさすがに自然の色ではなく、白いカーネーションの花びらを染色して作られています。

人工的なので、それはそれは鮮やかな色のカーネーションになっています。

「感謝」という母の日にピッタリの花言葉も持っています。

こちらはとても人気があり、予約しないとなかなか手に入りません。

珍しい色のカーネーションで母にサプライズのプレゼントをしたいと思っている方にはピッタリですね。

レインボーカラーのカーネーションの詳細、購入は下記でチェックしてみてくださいね!

 

まとめ

毎年、母の日にカーネーションを贈っている方は今回ご紹介した珍しい色のカーネーションを贈ってみてはいかがでしょうか?

母の日の贈り物で最も多いのが花のプレゼントですが、満足度が高いのもやはり花のプレゼントなんです。

今年は感謝の気持ちと手紙を添えて不思議で幻想的なカラーのカーネーションを贈ってみましょう!

最後までお読みいただき有難うございました。



-母の日

Copyright© SEASONS , 2017 AllRights Reserved.