旅行

ハウステンボスの周辺で入場券1DAYパスポート付き宿泊プランのある宿3選

投稿日:

ハウステンボス

大人も楽しめるテーマパークであるハウステンボス。

一時期は不人気でしたが現在は改善が進み「いつ来ても楽しい場所」として再び人気が高まっています。

ハウステンボスの魅力を余すところなく体感したい時に便利なのがハウステンボスの入場券1DAYパスポート付き宿泊プランがあるホテルを活用する方法です。

タイプも様々なハウステンボスの入場券1DAYパスポート付き宿泊プラン付きホテルを厳選して3つご紹介します。



ホテルオークラJRハウステンボス

ハウステンボス駅から徒歩3分の好立地にあるホテルです。

ハウステンボスオフィシャルホテルなのでアクセスは抜群と言えます。

ハウステンボスまでのルート

外観も美しくオランダらしさのあるハウステンボスの魅力を宿泊時も体感できるホテルです。

周辺情報として、各種観光スポットは非常に豊富であると言えます。

海水浴やゴルフを楽しむこともできますし、水族館などもあります。

レジャーに事欠かないです。

車利用の場合、宿泊者は無料で利用できる専用駐車場が完備されています。

西九州自動車道の佐世保大塔ICから車で約15分ほどの距離です。

お部屋は、ハウステンボスの美しい街並みや、ハウステンボス駅を望むでことができる眺めの良さに魅力があります。

洋室と和室が用意されており、アメニティーも豊富です。

お風呂は天然温泉やスパがありリラックスすることができます。

お部屋に備え付けのバスを利用する方法もあります。

食事はホテル内のレストランでバラエティー豊かな食事を楽しむことが可能です。

朝食の和洋食バイキングでは、シェフがお好みの具材でオムレツを作ってくれます。

ホスピタリティーにあふれており、くつろいで過ごすことができるおすすめのホテルです。

ハウステンボスで遊びたいなら、まずこのホテルへの宿泊を視野に入れてみると良いでしょう。

ホテルオークラJRハウステンボス のご予約・口コミはこちら

西海橋コラソンホテル

JR大村線ハウステンボス駅からタクシー約15分の距離にあるリゾートホテルです。

ハウステンボスから車で10分の距離にあります。

ハウステンボスまでのルート

無料のシャトルバスも運行しております。

周辺情報というより、ホテル内の施設が豊かであり、プールやチャペル、庭園などが揃っています。

リゾートに来た気分を味わうことができるでしょう。

テニスコートやサウナなどもあり、飽きません。

車利用の場合、100台とめられる無料駐車場が用意されています。

お部屋は、リゾートチックな洋室が用意されており、開放的な気分を味わえます。

落ち着きのある明るめの配色で、日本にいながら外国にいるような雰囲気を楽しむことが可能です。

お風呂は天然温泉が完備されており、快適です。

大浴場の他に露天風呂があり、気分に合わせて自由に満喫することができます。

食事は種類も多く豪勢です。

朝食はバイキング形式で味わうことが可能です。

ホテル内は独特のオシャレな空間となっているので、リラックスできます。

スタッフの接客も丁寧です。

西海橋コラソンホテル のご予約・口コミはこちら

フォレストヴィラ(ハウステンボス直営)

ハウステンボス公式ホテルであるフォレストヴィラは、ハウステンボスの中にあります。

JRハウステンボス駅からは徒歩約5分の距離です。

ハウステンボス内なので立地は完璧です。

独自の世界観をホテル内でも味わうことができます。

周辺情報として、ハウステンボスの魅力をぎゅっと凝縮して味わうことができます。

森と湖を抱いた造りとなっており、ゆったりしたひと時を過ごせることでしょう。

森林浴などもできます。

車利用の場合、無料の駐車場があります。

パーク内は自転車で移動する方法をおすすめです。

お部屋は、コテージタイプであり、ドックヴィラもあります。

まさにここでしか味わえない独自のスタイルを味わい尽くすことができると言えるでしょう。

別荘感覚で長期利用される方もいます。

まるでハウステンボスの直ぐ側で自然に囲まれながら暮らしているような感覚を味わえます。

お風呂はコテージ内にバスがあります。

ハウステンボス閉園前に近隣の温泉施設を活用する方法もおすすめです。

夜は人がさらに少なくなるのでゆったりできるでしょう。

食事は自然はレストランでナチュラルフードを味わうことができます。

体をリラックスさせてくれるおいしい食事が揃っています。

ハウステンボスのイベントを一番楽しめるホテルかもしれません。

イベント時期に合わせて利用する方法も推奨できます。

春はチューリップ、夏は花火など、工夫のあるイベントでリフレッシュさせてくれます。

日常から離れてゆっくりしたい方や、他とはちょっと違う体験をしたい方におすすめできるホテルです。

フォレストヴィラ(ハウステンボス直営) のご予約・口コミはこちら

まとめ

日本にいながら異国情緒を感じることができるハウステンボス。

近隣のホテルも趣向をこらしています。

ファミリーでカップルで友人同士でなど、人それぞれ独自の楽しみ方ができるでしょう。

入場券1DAYパスポートが付いているので、ハウステンボスを楽しみ尽くすことができますよ!

最後までお読みいただき有難うございました。



-旅行

Copyright© SEASONS , 2017 AllRights Reserved.