旅行

USJの周辺で入場券スタジオ・パス付き宿泊プランのあるオススメ宿3選

投稿日:

空

エンターテイメント性が高く、映画好きならよりいっそう楽しめるUSJ!

国内外問わず大人気の施設となっています。

USJに遊びに行くなら、入場券スタジオ・パス付き宿泊プランを活用する方法がおすすめです。

快適な宿と合わせて存分にUSJを堪能することができます。

今回は、おすすめの入場券スタジオ・パス付き宿泊プランがあるホテルを厳選して3つご紹介します。



ホテル ユニバーサル ポート

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのオフィシャルホテルであるユニバーサル ポート。

JRユニバーサルシティ駅の直ぐ側にあり、大阪駅からでも約11分くらいで到着することができます。

もちろんUSJは目の前です。

周辺情報として、コンビニやレストランなども充実しているので不足を感じません。

ホテル内にUSJ感と高級感がマッチングしており、フロントの巨大水槽や巨大恐竜オブジェなど、USJの興奮そのままに宿泊することができるホテルと言えます。

車利用の場合、143台収容できる立体駐車場が用意されています。

駐車料金はご到着日の13時から翌日の13時までが2,200円です。

お部屋は、広々としており、居心地が良く清潔で開放感がある洋室タイプです。

ファミリーもカップルも楽しむことができるでしょう。

滞在人数に合わせた豊富な種類の客室が揃っています。

お風呂はバストイレが別になっているので、快適に過ごすことができます

食事はエンターテイメント性豊かなレストランで味わうことが可能です。

朝食バイキングの数も多く、おいしいです。

上質な空間でUSJらしい雰囲気を楽しむことができるホテルです。

さすがはオフィシャルホテルと言えるでしょう。

高級感がある落ち着いた雰囲気で、リラックスすることができます。

ホテルユニバーサルポート の口コミ・予約はこちら

ホテル近鉄ユニバーサル・シティ

JRユニバーサルシティ駅から徒歩2分の立地にあるホテル近鉄ユニバーサル・シティ。ホテルを出ればすぐ目の前がUSJのゲートです!

利便性は極めて高いと言えるでしょう。心ゆくまでUSJを堪能することができます。

周辺情報として、近くにコンビニや薬局もありますので、もし買い忘れがあっても必要なものをすぐに用意することが可能です。

もちろん食事処もあり、ショップも充実しています。

車利用の場合、52台収容することができる専用駐車場が案内されます。

1泊につき2,100円の駐車料金がかかります。

お部屋は、ポップでキュートな洋室タイプです。

セサミストリートをモチーフにしたお部屋もあります。

明るい色調で、特に子供が喜ぶこと間違いなしでしょう。

USJの楽しいひと時をお部屋でも追体験することができます。

お風呂はユニットバスタイプです。

アメニティーも用意されています。

食事はで和・洋・デザートなどのバイキングを楽しむことができるレストランが用意されています。

こちらもカラフルな色調で見ていて楽しい空間を演出しています。

USJへの利便性は抜群です!ホテル内にユニバーサル・スタジオ・ストアもあるので、おみやげを買い忘れる心配もありません。

コインロッカーや宅配便受付も完備されているので、余計な荷物が邪魔になることもなく快適に過ごせるでしょう。

ホテル近鉄ユニバーサル・シティ の口コミ・予約はこちら

ホテル京阪 ユニバーサル・シティ

JRユニバーサルシティ駅から徒歩1分の好立地にあるホテル京阪 ユニバーサル・シティ。

USJ入り口までは徒歩2分なので好アクセスを実現できます。

HPを見ると、ホテルへの行き方が写真付きで紹介されているので迷いません。

周辺情報として、コンビニなども近くにありレストランの類も揃っているので不便と感じることはまずないでしょう。

USJの近くだけあって周辺のレジャー施設数も豊富なので飽きません。

車利用の場合、42台収容できる専用駐車場を案内してくれます。

当日12:00〜翌日12:00まで2,100円で利用可能です。

お部屋は、ハリウッドの世界観を表現した、上品で楽しいレイアウトの洋室タイプが揃っています。

「フォレストの世界」「レイクの世界」「ムービーの世界」「案内人の隠れ家」から部屋タイプを選ぶこともでき、面白いです。

お風呂は部屋に備え付けられたユニットバスを利用できます。

なお、車で10分程度離れた場所に、天然温泉の銭湯がありますのでそちらを利用する方法も有効でしょう。

食事は映画から飛び出たようなレストランで味わえます。

各国の料理をバイキング形式で楽しむことも可能です。

また周辺の食事処を利用する方法もおすすめできます。

スタッフの接客も丁寧で行き届いており、充実した時間が過ごせるでしょう。

ホテル京阪 ユニバーサル・シティ の口コミ・予約はこちら

まとめ

USJへのアクセルが抜群のホテルが揃っているので、ファミリーでもカップルでも友人同士でも、誰でも楽しむことが可能です。

入場券スタジオ・パス付き宿泊プランを活用してめいいっぱい遊び尽くしリフレッシュしてはいかがでしょうか?

最後までお読みいただき有難うございました。



-旅行

Copyright© SEASONS , 2017 AllRights Reserved.