観光

レゴランド周辺で入場券1DAYパスポート付きのホテルの宿泊プラン3選

投稿日:

レゴ

2017年4月に名古屋にオープンしたレゴランド!世界的に有名なレゴブロックをモチーフにしたアトラクションが40以上揃っており、子供から大人まで幅広い人が楽しむことができると好評を博しています。

まだ行ったことがない方もリピートの方もどちらにもおすすめなのが、レゴランドの入場券1DAYパスポート付き宿泊プランのある宿泊施設を選んで遊びに行く方法です。

魅力いっぱいのレゴランドとともに、ホテルでゆっくりリフレッシュすることができますよ!

実はレゴランドには提携しているホテルが4つあります。

もちろん1DAYパスが付いた宿泊プランが用意されています。それぞれの特徴を見ていきましょう。


名古屋観光ホテル

JR名古屋駅からタクシーで約5分の立地にある名古屋観光ホテルはアクセス条件が良いです。

レゴランドへも電車を利用して約40分で向かうことができます。

周辺情報として、名古屋市の中心街に存在しており、周辺施設はとても充実しています。

名古屋有数の歴史あるホテルらしく便利です。

車利用の場合、250台とめることができる無料駐車場が完備されています。

車でお越しの方も、こちらに車をとめて電車でレゴランドに行けば駐車料金を気にする必要がありません。

お部屋は、木目調のシンプルながら格式の高い洋室が用意されています。

優雅にのびのびと過ごすことが可能です。

お風呂は部屋に備え付けられたユニットバスを利用することができます。

食事に関してですが、宿泊プランでは朝食付きかなしか選ぶことが可能です。

レストランが充実しており、とてもおいしい食事が堪能できます。

ホスピタリティーにあふれており、名古屋に来たなら泊まって損のないホテルとして自信を持っておすすめすることができます。

宿泊予約、口コミなどはこちらからチェックしてくださいね!

名古屋観光ホテルの予約・口コミを見る

ヒルトン名古屋

名古屋駅から車で約5分の位置にあるヒルトン名古屋は、名古屋の中心街にあると言えるでしょう。

名古屋駅から無料のシャトルバスも出ています。

電車を乗り継いで約40分程度でレゴランドに赴くことが可能です。

周辺情報として、駅にほど近いので大抵のものは不自由なく揃えることができ、観光の拠点にするにも便利です。

車利用の場合、200台収容でき1泊1,300円で利用できる駐車場が完備されています。

お部屋は、清潔感があり広々とした洋室タイプと和室タイプのお部屋が用意されています。

眺望の良い部屋もあり、リラックスして過ごすことができるでしょう。

お風呂はシャワールームの中にバスタブを利用することができ、自宅にいるようにくつろぐことができるのでポイントが高いです。

フィットネスセンターも利用できます。

食事はダイニングが充実しており、国際色豊かなホテルならではの料理を味わうことが可能です。

国際的なホテルチェーンらしく、充実した設備を備えています。

安心して利用することが出来るでしょう。

宿泊予約、口コミなどはこちらからチェックしてくださいね!


ヒルトン名古屋の予約・口コミを見る

キャッスルプラザ

名古屋駅から徒歩5〜10分という立地にあるキャッスルプラザ。

レゴランドへも電車を利用して乗換なしの約35分程度で行くことができます。

周辺情報として、名古屋駅にとても近いので、周辺施設はとても充実していると言えます。

また、拠点として観光地を巡ることもしやすいです。

車利用の場合、1泊につき1,000円 で駐車場を利用することができます。

お部屋は、部屋は洋室、和室、和洋室タイプが完備されており、モダンで居心地のよい空間です。

お風呂はお部屋のバスルームを自由に利用することが可能です。

食事はバラエティー豊かな9店舗のレストランが用意されているので好みに応じて利用することができます。

周辺施設を利用しても良いでしょう。

スタッフの対応も丁寧であり、居心地が良いホテルです。

子供連れても安心して訪れることができます。

宿泊予約、口コミなどはこちらからチェックしてくださいね!

ホテル キャッスルプラザ<兵庫県> の予約・口コミを見る

ロイヤルパークホテルザ名古屋

名古屋駅から徒歩でわずか5分の好立地にある>ロイヤルパークホテルザ名古屋。

レゴランドへもアクセスが良く、名古屋駅から乗り換えなしで約30分程度で行くことができます。

周辺情報として、名古屋駅に近いので利便性はとても高く食事処から日用品の購入まで自在に行うことができます。

車利用の場合、近隣の2ヵ所の提携駐車場を案内してくれます。

お部屋は、広々とした洋室タイプが用意されており、リラックスして快適に過ごすことができます。

落ち着いた雰囲気なので老若男女問わずくつろげるでしょう。

なお、レディースフロアもあります。

お風呂は大浴場があるので、疲れた体をじっくり癒やすことができます。

部屋に備え付けられたユニットバスを利用することも可能です。

食事はオープンキッチンの明るダイニングで楽しむことができますし、周辺の食事処を利用する方法も有効です。

立地条件が良く、何より大浴場がある使いやすいホテルです。

宿泊予約、口コミなどはこちらからチェックしてくださいね!

ロイヤルパークホテル ザ 名古屋の予約・口コミを見る

まとめ

オフィシャルパートナーホテルであるだけに、どこもレゴランドへのアクセス条件は抜群です。

また、パスは入場制限がある際も確実に入場できるので非常に便利と言えます。

ぜひ活用してみましょう。

最後までお読みいただき有難うございました。



-観光

Copyright© SEASONS , 2017 AllRights Reserved.